<< night music | main | night music >>

New ARRIVAL - BLACK SIGN

 

 展示会時にて一目惚れ。

 木型製作から始まり、こだわりの詰まったブーツ。

 土地柄上、レザーソールは厳しいのでBLACKSIGN側に相談し、ソールまで選ばせていただき出来上がったブーツとなります。

 ビブラムソールでは重すぎ、極力レザーソールのフォルムを崩したくないのが、お互いの共通の考えでした。

 


 
 ARMY LAST MID CUT DRESS

 



US ARMYハーフソールにBILTRITE製オイルプルーフ性能により床に油がこぼれていても滑りにくいノンスリップ効果を発揮ヒール。こちらの地域では雪が降ると、より効果的なヒールになっています。


 元々のレザーソールタイプでしたが、美しいフォルムを崩さず、製作していただきました。

 ビブラムソールでは重すぎ、極力レザーソールのフォルムを崩したくないのが、お互いの共通の考えで、ハーフラバーで尚且つできる限り薄いモノ且つ元々のイメージを崩さない。。。
 
 で、やり取りのキャッチボールの末、出来上がりました。

 どちらかというと、US ARMYブーツTYPE2のイメージが近いです。

 ドレスシューズのイメージで製作されていますが、履くことによりよりクラシカルな雰囲気になります。

 

 ↑見事な味が出ます。

 ワイズはDのみですが、通常ワイズEの方は0.5〜1.0上げていただければ問題無い塩梅となります。

 当STORE以外では、3足のみ他店が欲しがったようです。

 ご覧ください。

 そして御早めに宜しくお願い致します。







at 00:04, inspect, PICK UP

-, -, pookmark