<< OVERSEAS SHIPPING | main | NEW BRAND >>

information 問い合わせについて The Contact & About overseas shipment

 

 皆様お疲れさまです。
 お知らせです。
 営業時間に中々、電話が出来ないとの声もあり
 問い合わせメールアドレスを公開致しますので、

 
 ←のprofileよりアドレスを確認して下さい。


 
・問い合わせ、通信販売の希望の方は、STOCK-LISTを確認の上、必ず御名前や御住所や電話番号を必ず書いて下さい。
 
 在庫確認次第、こちらから返信致します。
 
 ・ドメイン(@yahoo.co.jp)を拒否されている場合は、こちらから返信を行っても、メール受信できませんので解除&確認をお願い致します。

 
   但し下記の問い合わせについては御遠慮下さい。
   ・予約や取り置き
   ・在庫の無いサイズや商品の御質問
 ・他で購入された商品についての問い合わせ(洗濯方法等や修理など)
   ・検討する為だけの御質問
 ・発売前の商品の詳細に関しての御質問


 
  Inquiry, towards the hope of communication sales, confirming the STOCK-LIST, please write certainly for your name and your address and phone number always.
   As soon as check stock, we will reply from here.
    《Notes》
    ・Overseas sales are also available.
  ・Payment will be PAYPAL.
  ・Shipping will be only international parcel.
    ・Returns will not be accepted.
    ・Please bear yourself with respect to tariff.
 
  《注意事項》
  ドメイン(@yahoo.co.jp)を拒否されている場合は、こちらから返信を行っても、メール受信できませんので解除&確認をお願い致します。

 
    通信販売は、ヤマト運輸の代金引き換え(クレジットカード使用不可)とPayPal、STORES決済(visa,masterのみ)によるクレジットカード決済が御利用いただけます。


  ・PayPal、STORES決済の場合は、こちらからPayPalもしくはSTORES経由にてクレジットカード請求メールを送信いたしますので期限内に決済が承認され、ご注文手続きが完了しましたら商品を発送致します。
  ・引き落とし日は御持ちのクレジットカード会社に準じますので直接ご確認ください。 
  ・一括払いのみの取り扱いとなりますが、後日、ご自身にて御使用されたクレジットカード会社に連絡していただくか、
  もしくはオンラインの会員ページにて分割・リボ・ボーナス払いへ変更が可能となります。
  ・ただし、クレジットカード発行会社によっては一部の変更しかできない場合が御座います。
 @i.softbank.jpのアドレスの場合、届かない場合が御座いますので、別アドレスを提示していただければ幸いです。 
 
 
 一度でも受け取りされなかった事が有る方は通信販売を拒否させていただきます。
 
   《商品の受け取り拒否に関して》
 ・商品発送後の長期不在や故意による商品受け取り拒否については、送料往復分及び代引手数料を請求させて頂きます。
 ・その際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
 ・こちらが悪質であると判断した場合、法的な措置をとり、それに対して発生した費用(弁護士費用など)も全て含めて請求させて頂く事になりますので、ご了承ください。
  

     [返品・返金について]
      商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。(但し、商品到着から2日以内)

      基本、同一商品との交換になります。返金には対応いたしておりません。万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。

      交換時に発生する返送料は、こちらで負担させて頂きます。

     

      以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。

      お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
      商品到着から2日以上経過した商品
      一度使用された商品
      お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
      下着などの衛生用品
      タグや付属品を紛失してしまった場合


      ご返送方法については、商品到着後2日以内にご連絡ください。ご返送方法をご案内させていただきます。

 

      [クーリングオフについて]
     「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

       当通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。





 
    inspect
 


 

at 18:26, inspect, The Contact 問い合わせについて

-, -, pookmark